2014 謹賀新年

 

                    2014年 明けましておめでとうございます。

                    今年もどうぞよろしくお願い致します。

                    良い事がたくさんある年でありますよう!

 

  

                 遊星測候所 ストレンジ・N

 

 

 

         前へ                  次へ             

       

 

 

 

 

 

 

 
環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
¥
Backspace
 
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
 
Return
 
 
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
 
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
 
 
English
 
alt
 
alt
 
 
環境設定
コメント: 4
  • #4

    planetary-n (金曜日, 03 1月 2014 13:16)

    tsuyoshiさん、再び書き込みをありがとうございます。いつも見て頂きありがとうございます。新幹線、火事で残念でしたね。また適当な時期があると良いですね。

    いつも見て頂いて大変恐縮なのですが、以前にも直接メールでご案内しましたように、当遊星測候所では以前のように地元ネタは今後出て来ない予定です。理由は申し上げましたかと思います。

    当遊星測候所は、”プラネットハシグチ”という架空の村、次元と次元の狭間に小さく建っています。基本、私ストレンジの妄想で今後も埋めつくされて行く予定です(笑)それでもよろしければ、どうぞよろしくデス。ありがとうございます。

  • #3

    tsuyoshi (金曜日, 03 1月 2014 12:30)

    えー。ぞんな、(⌒▽⌒) いつも見てるので、楽しみにしてます。なーんとなく橋口の香りがして癒されます。実は今日から帰省の予定だったんだけど、新幹線が朝から止まってるので中止にしました。また帰省します。では、よいお年を。(⌒▽⌒)

  • #2

    planetary-n (木曜日, 02 1月 2014 11:57)

    tsuyoshiさん、
    明けましておめでとうございます!書き込みまことにありがとうございます!

    遊星測候所、今年初めての書き込みを、tsuyoshiさんから戴け「こいつぁ〜春から縁起がいいやぁ!」かように思っております。新年そちらではいかが迎えましたか?こちらは暖かくて天気も穏やかで全く何よりでした。 

    遊星測候所も今年ではや5年目を迎えました。そろそろリニューアルを構想中です。ユルイ感じでしか進みませんが(笑)、今年もどうぞよろしくです。ありがとうございます!

                   ストレンジ・N

  • #1

    tsuyoshi (水曜日, 01 1月 2014 23:24)

    nさん久しぶりです。今年もよろしく!!