感謝!松竹司個展 [大陸の肖像]

たくさんの方に足を運んで頂きました!

12月23日(水)18日から本日23日まで、東京新宿区神楽坂で、朋友、松竹司くんの個展『大陸の肖像』が催されている。これに先立ち、このブログでも(11月25日「友人が個展ヤリマス!」)ご紹介させて頂いた。

 

それ以後、これといってフォローもしなかったにも関わらず、「個展行って来ました!」「個展とっても素敵でした!」という内容のメールが、丁度私が不在にしていたこともあってか、この数日の間にガンガン!送られて来てた。

 

東京の皆さんどうも!、師走の御多忙中!またこの寒さの中!、さらにはインフルエンザ流行ってる中!、足を運んで頂きまして、まことにありがとうございました!そして、皆様それぞれこちらに、個展の感想メールを頂きましてありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます! そして未だ観てない方、今日までデス! 是非、足を御運びあれ!