惑星ハシグチ米、初出荷準備!

お米配送のセットを作る。

よく乾燥していて、とても綺麗!218日間の結晶である。
よく乾燥していて、とても綺麗!218日間の結晶である。
専用段ボールでお送りしまマス。
専用段ボールでお送りしまマス。

11月20日(金)。有り難くも予約を受けているお米を、専用の段ボールや専用紙袋に入れ、セットする。平行して、ゆうパックの集配センターに、一日何便出ているのか?何時までに出せばいいのか?土日祝、集配するのか?等色々問い合わせやる。実質本位で、中身が良ければ、送る容れ物は拘らない?いや、容れ

専用の袋でも送れマス。
専用の袋でも送れマス。

物でやはりその雰囲気を味わいたい? どちらがどうだろう? 本格的に考えれば、専用のシールやオリジナルデザインのパッケージ等、工夫の余地はいくらでもある。しかしなんせ初めてなので、そのあたりはご勘弁を。

 

お分け出来る量はそう多くない、 限定プレミアム米!なのである。しかも高くない。安すぎると各方面からクレームがついている。そうかもしれない。しかし、いいさ、皆さんに味わって頂けたら!

 

来年はどうなるか来年になって見ないと判らない。判っているのは、もし作ったら、来年は今年より少し高くなると思いますよ〜。なので、今年の、まじ、オススメです。どうぞ、是非味わって見て下さい! そしてご感想など、率直に、たくさん頂けたら嬉しいです。ご注文ありがとうございます!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウェーブ (木曜日, 26 11月 2009 21:35)

     米が売れているようでよかったね。今度
    うちでも注文して食べてみたいです。安いの
    はいいけれど、それではそちらが困るのでは
    ないかと、余計な心配をしています。これが
    うまく軌道に乗れば、もっと作付けを増やして
    やって行けるかもね。

  • #2

    ラフィキ (木曜日, 26 11月 2009 22:06)

    何事も同じ・・来年のことは分からないですよね。大変な労働力なので、頭が下がります。箱にも宣伝の何かを入れたいでしょうね。しかし、箱に印刷は難しいでしょう。どうも性格的な物が分かりつつあるので・・。今年は質素に経費を抑えていってください。

  • #3

    planetary-n (木曜日, 26 11月 2009 23:26)

    ウェーブさん、コメントありがとうございます
    「今度うちでも注文して食べて見たいです」是非お待ちしてます。美味しいですよ〜。この地域でも昔から評判です。お問い合わせ下さい!
    安いとご心配の方々は、振込番号教えますので、適当に心配にならない価格をお納め下さ〜い。

    すべからく、モノには適価があると思います、ではこの惑星ハシグチ米、何kg幾らだったら適価でしょう?皆さんおのおの、お答え頂くととても嬉しいです。参考にさせ頂きます。

  • #4

    planetary-n (火曜日, 15 12月 2009 00:25)

    ラフィキさん、ありがとうございます。箱に印刷するのはそう、難しいことではないのですよ。私は一応美術系出身ですので。
    また、パッケージというのは思いの他大事です。アニメのパッケージでお米を売れ筋にした秋田小町だったか、今話題になってますね。実際やるかは別として、本気である程度量も売るつもりなら必須です。