Good bye summer 2009

さよなら夏の日-2009

逝ってしまった’09惑星ハシグチ夏図鑑。未発表画像で纏めて見ました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさお (木曜日, 03 9月 2009 22:29)

    わたしには正直見ていてつらいものがあります。なぜだか
    よくはわかりませんが。もう自分の手には届かなくなった
    ものばかりのように思えるのです。いま思えば、幸福な
    少年時代をこの写真のような世界のなかで過ごしたのでし
    ょう。

  • #2

    ラフィキ (金曜日, 04 9月 2009 11:20)

     振り返ってみると充実した夏でしたね。私などより何十倍も意義ある夏ですよね。これは生活の一部ですものね。
     ハシグチの・・故郷に帰っての・・素晴らしい日記の連続に、私は感動を繰り返してきました。
    これから収穫に向けて最終段階かな。その報告を期待しています。お体に気をつけて頑張って下さい。

  • #3

    planetary-n (月曜日, 07 9月 2009 14:57)

    まさお様、どうリアクションすればいいのかわからないコメントありがとうございます。
    1、写真は、まさお様もご存知の通り、まず、よく見えるものです。だって良さげな箇所を切り取っているのですからね。

    2、そうボヤかず、また帰省すればいいじゃないですかぁ〜。ふる里のない方なんて山のようにおられるます。帰りたくても帰れない人もいます。あったけど、水没してる人だっています。

  • #4

    planetary-n (月曜日, 07 9月 2009 16:43)

    ラフィキさま。ありがとうございます。そうですね。

    体には気をつけます。ですので、頑張らず、ぼちぼちやります。