ここは、内戦?紛争地帯?

家前道路拡張工事真最中!

ほぼ毎日、早朝からガシャン!、爆撃音ダダダダッが轟き、戦車が闘っている。ここは、コソボか、ソマリガキンゴキン!アか、イスラエルか? あたかもそうガシャン!思わせる家の回りの路工事がガキンゴキン!、始まってもう、既に3ヶ月。完成するのはガシャン!今年の9月。遥かダダダダッに遠い夏の終わり。このあガシャン!たりにとっては、何十年に一度あるかないゴワングガン!かの大工事である。ここ、惑星ハシグチでは、まだ当分内戦?紛争状態?が続ゴワングガン!くと思われるマス。以上、現ダダダダッ場かダダダダッらデシタ。ガシャン!ガキンゴキン! プー、プー、プー、プー、……。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラフィキ (水曜日, 22 7月 2009 17:57)

    画像が大きいから迫力があって、本当に楽しいね。
    そんなにも五月蠅い騒音が、のどかに聞こえている様に思える。
    何時も生け垣が手入れされていてとても綺麗です。屋敷まで綺麗に垣根が出来ていることでしょうね。ブロック塀は詰まらないね。<本当はそうだったりして・・その時はお許しを・・。まあ、想像を豊かに書いているので・・>

  • #2

    planetary-n (木曜日, 23 7月 2009 00:07)

    ラフィキさま、ありがとうございます。工事は7月22日現在も、ガンガン行われています。もう、いいいかげん勘弁してヨと言う感じです。工事は難航している模様。手前の生け垣は槙の木。私が電動芝刈り機でカットします。屋敷?まではなくブロックは使っていません。いつか…おいで下さい。